初めの一歩★

画像


いらっしゃいませ。

本日も若女将茶屋にお越しくださいましてありがとうございます。

本日の岡崎は晴天。

すっかり寒くなってまいりました。

香嵐渓の紅葉も少しずつ進んでいるようです。

シーズンに向けて昼の観光客のお客様も多くご来店頂いております。

さて、本日の夜はお祝いのお客様のご来店がありました。

お祝いのご予約というと、いつも特別な緊張感が生まれます。

お祝いごとの中でも特に緊張する、本日は『顔合わせ』

私も数年前になりますが、主人と顔合わせした日を思い出すと

嬉しい気持ちと、とても緊張したことを覚えています。

ご両家にとっての初めの一歩。

とても大切な日です。

その特別な日に当店をお選び頂けたことがとっても嬉しくて。

ご両家がいつまでもお幸せでありますように。

心をこめておもてなしさせて頂きました。

お二人のお幸せを心よりお祈りしております。

またのご来店お待ちしております。

明日晴れるかなぁ?

画像






ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

パン屋
2010年11月16日 15:05
こんにちは!パン屋の清水です。
今日は パンをお買い上げいただきまして、ありがとうございました。
若女将さんの 暗算の速さにびっくりしつつも、スタッフの皆さんに 気前よく奢ったりして お若いのに やっぱり女性スタッフをまとめていらっしゃるかただなぁと 感心させられたりしました。
ブログも 微笑ましいお客様との関係が伝わってきて、面白く拝見させていただきました。
また お近くを通らせていただいた時などに、声をかけさせていただきますね。
今度は 着物姿を見られるか、楽しみにしております。
それでは、失礼します。
若女将
2010年11月18日 15:47
コメントありがとうございます。
みんなに美味しいパンと評判です。
またお待ちしております。
三河にきて4年目、毎日汗かき、べそかき、毎日を過ごしています。
昨日は幼稚園の迎えで私服でした。
是非、お店のオープンしてるお時間に、
お気軽にお食事にいらしてください。
美味しいものを食べると、お腹から笑顔になって、
パワーが湧いてきます^^
パン屋
2010年11月30日 14:16
パン 美味しいと言っていただけて 嬉しいです。
まだこちらにいらして 四年目なのですね。
以前は どちらにいらしたんでしょうね。
海のそばだったのでしょうか(笑)
私は 自宅が知立で、平日は毎日 パン屋で頑張っています。
またお店にも 土日などに遊びにいきたいですね。
ついついお酒が 飲みたくなってしまうので、岡崎で泊まれる機会ができたら 行かせてもらいますね。
美味しいものを、目の前にして お酒が飲めないのは わたしにとっては 拷問なんです…(笑)
でも 実は 何度か おぎのさんの所では お世話になったことあるんですよ。
もう 10年程前ですが 2、3回 お邪魔したことあります。
もちろんお酒 たくさん飲みました!
それでは、寒くなってきましたが、お風邪などひかれませんように★

この記事へのトラックバック